猫かぶり♡

🥺

 

朝の4時頃に起きています。

早起きということではなく、昼間寝てるのもあります。

世間的にはリズムが崩れてる、と言います。

私にとっては、リズムが身体に忠実です、

 

 

 

仕事が自由すぎて

いつ休んでもいつまで寝ても

差し支えないのです^ ^

 

そんな生活になってから

当然、、身体は楽です。

 

楽すぎて、

お勤めしてたときより

はるかに不調を感じやすくなった^ ^

 

前は、忙しくしていて身体の声を聞く余裕がなかった。

そのくらい、勤めてお金を稼ぐ、ということに貪欲だったし

身体の声を聞いてたら収入減るくらいに思ってた。

 

 

そのときより感度が増したから、不調をしっかり感じてあげられてる。

 

 

身体の声をしっかり感じれることは豊かだと思う。

自分に注目してあげられる。

自分だけのことを考えていればいい。

 

 

32年生きてきた中で

くっついちゃった不要なノイズを

ぺりぺりはがしてるところ。

 

 

32年隠してきた、もしくは気づかなかった

本音たちを

心の機微を感じながら、確認してるところ。

 

 

今月は、sexすることでお金を頂いて、生活してる。

本業の方は停止中^ ^

 

どこまでsexだけで生活できるかを

実験しているのです。

 

私にとっては快楽なsex、

それで生活できるとはなんて夢のよう。

 

朝決まった時間に起きなくていい。

当然、ラッシュの電車に乗り込まなくていい。

会いたくない人に会わなくていい。

不調なら行かなくていい。

生理中はお休みできる。

 

この夢のようで

当然に権利のある休み方が

今までは出来なかったよね。

望んでいても、結局集団から外れることに遠慮してたよね。

 

ところが一度外れてみたら、

もう決して戻ることはないと断言するくらいに、

集団でいることがちっぽけで

何の面白みもねぇ。

ムリ~ってわかった。

 

快適なものを選択するには

タイミングもあるけどさ、

ちょっとの勇気でいいのよね。

 

真面目なフリして

がんばってた自分、サヨナラ👋

 

猫かぶり得意だからね。