2019-01-01から1年間の記事一覧

ポカリ

ポカリの粉末を水のペットボトルに少なめに入れるのすき 薄味がいい。 ポカリのペットボトルは甘すぎる♬ 以上💕

まだまだ恋愛したいんだねー

私、まだ嫉妬したい まだ狙われたい ずっと 嫉妬されたり嫉妬したり 狙われたり モテてたいー 家庭の中で子育て一本なんて、 今の私には、結局、ムリなんじゃないかな。 複数の男との接点ナシには、満足できないだろ? 何を置いてもこの人だ! と思える人に …

憧れは、未来の自分

羨ましいと感じるもの=自分の未来 ↑ほんまか?思うよね 羨ましがるだけで終わるのは、 未来を取りに行かずに満足してる 羨ましがるだけで終わるのは、 ずるい。 ↑ほんまか?と思うけど。 見事に納得の説明だぜ 「いいなぁ。」 自分の中にある憧れとか、 や…

自由すぎて不自由なのは、まだ慣らし中じゃね?

今朝 起きた時 寂しく感じた あまりに自由で 一人なこと。 誰も待ってないし 起きて誰も側にいない でも、、 それって前からかも。って気づいた。 そもそも誰も待ってないし、 起きて誰もいないことは 私に必要だし お勤めではないこと。 決まった時間に起き…

猫かぶり♡

朝の4時頃に起きています。 早起きということではなく、昼間寝てるのもあります。 世間的にはリズムが崩れてる、と言います。 私にとっては、リズムが身体に忠実です、 仕事が自由すぎて いつ休んでもいつまで寝ても 差し支えないのです^ ^ そんな生活にな…

本日のちょっとした後悔

一番好きな人に しつこくまとわりついてしまった。 嫌われてないか不安。 生理前というのもあるからか 頭の中ネガティブなぐーるぐる。 自分で丁度よく調整できないこと、 コントロールできないこと、 それが悔しい。 バカな自分が嫌いになりそう。 嫌になる…

仲間入り

ウクレレ買ったよ 陽気な音色に 部屋が響いて 気持ち浮くレレ♬

湧くまま

湧いてくる言葉たちを吐いてみよぉ^ ^ 考えて推敲しすぎる前にありのまま出したい 考えすぎて疲れたね。 感覚を取り戻すきっかけになるね。 自分が味方なことは、当たり前だよ。 だから、好きなだけ周りに尽くそうとしてもいいじゃん 結局やってみたらわかる…