まだまだ恋愛したいんだねー

私、まだ嫉妬したい

まだ狙われたい

 

ずっと

嫉妬されたり嫉妬したり

狙われたり

モテてたいー

 

 

 

家庭の中で子育て一本なんて、

今の私には、結局、ムリなんじゃないかな。

 

 

複数の男との接点ナシには、満足できないだろ?

 

 

 

何を置いてもこの人だ!

と思える人に

出会えてないのだ

 

まだ、出会いたくないのだ。

 

 

 

まだたくさんの男と、

触れ合ったりまぐわったりしたいんだろう。

 

 

男と触れ合うことで

もらえるお金を

まだまだ稼ぎたい。

稼ぎ足りない。

 

 

 

 

↓私のやりてぇこと。

 

酒飲みたくない。

好きな男と最高に気持ちいいsexしたい。(一人じゃなく、好意持った人全員)

お金を稼ぎたい。

お金を使いたい。

いつか子供を世に出したい(もしかしたら、養子でもいいかもね)

1億の貯金がありたい→あるなら使えよ

それ意外でも楽しく稼ぎまくる→いつでも稼ぐ力があれば大丈夫じゃね?