憧れは、未来の自分

羨ましいと感じるもの=自分の未来

 

 

↑ほんまか?思うよね

 

 

羨ましがるだけで終わるのは、

未来を取りに行かずに満足してる

 

羨ましがるだけで終わるのは、

ずるい。

 

 

↑ほんまか?と思うけど。

見事に納得の説明だぜ

 

 

「いいなぁ。」

 

 

自分の中にある憧れとか、

やりたいことだったりを

先にやってる人。

 

 

自分がそうなりたいってことでしょ?

心から羨ましいと思うならさ?

 

 

あたいが羨ましいと思うもの

 

平子理沙の東京とロスの往復する暮らし、

可愛くて

美味しいお店や美味しいご飯知ってて&持ってて

いつまでもあどけない姿でいれる若さ。

 

・飲める人の肝臓の強さ。

分解力。

陽気な楽しさ。

(飲まなくても楽しいけどな!)

 

・既婚者の社会的な安定。(安定か?と思いはする)

 

 

羨ましいと思うもの。

羨ましい?

 

 

本音の羨ましいって

あんまなくね?

 

今の自分

結構満足していたんだ。

 

かつての羨ましい、はいっぱいあったよ?

きっと、稼ぐものを見つけたから、

羨ましいと思わなくなったんだね。

叶えようと思えば叶えられること、知ってるから。

 

 

 

金沢でも、いこうか